2010年01月06日

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム 近藤聡 社内恋愛


会話とメールの全文をパクってもモテる男になる

このマニュアルを書いた近藤聡さん

あんたはえらい・

すんごいよこれ・

詳細はこちら

速攻で俺彼女出来た・彼女いない歴・・ねん・

恥ずかしくって言えません。

そんな俺が直ぐ出来た。

しかも最後までいっちゃった。もう感激だ・

hon1.gif

普通の恋愛本は説明は丁寧でも実際となると使えない物ばっか・

なにしろ自分の頭で考えろ式・・

そんなこといったって・書いてること解っても

それ出来ないから困ってるんだよな。

然しこの

会話とメールの全文をパクってもモテる男になる

はもちろんパクっていいんだ。

それで十分・使えます。

ただ少しの練習は必要です。此は仕方がないね・

可愛い彼女を手にいれるには少しは頭使いましょう。

でも使えない部分はこのマニュアルをそのまんまパクってオーケー。

悪用することはいけませんよ。遊びすぎて彼女以外の

女性との交際がばれて・・此ではいけません。

有意義に使いましょう・

会話とメールの全文をパクってもモテる男になる

可愛い彼女を作って人生を楽しみましょうね。

彼女いない歴 ・・年の方には特にお勧めしまうよ。

がんばろう・

詳細はこちら

気になるサイト

SWITCH OF LOVE 恋愛スイッチ 内田 ブラクパンナ企画 
 
中高年男性が恋人を作る最後の手段 青木一郎 中年恋愛

既婚男性30代からの恋愛リバイバルプログラム 竹山雅宏

恋愛マニュアル比較口コミレビュー
ラベル:恋愛 社内恋愛
この記事へのコメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://CHories.NeT/dt/kl4htur
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月07日 10:16
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪僕のブログはちょっと気分悪くするかもしれないのであまりみないほうがよいかと・・・
Posted by 新川すぐる at 2010年05月11日 15:55

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/ok93zkb/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:29

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/dr32wqn/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 06:10

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/lgy2dls/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 02:50

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック~チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://36-5aem.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 05:22

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zykwqsra.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 04:16

http://glam.SpeCover.com/cweaajei/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 03:10

http://tia.KwsKKKst.net/lw1mpv8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:21

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5ygpy9a.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:26

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:34

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:43

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nb-di43.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 06:13

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/q9yc8vn/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 04:27

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://r5ar4cy.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:56
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:11
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 08:02
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 12:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://rznf52y.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:43
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 06:46
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:07
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:33
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:38
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 05:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

